艶つや習慣は、本当にイボへ効果があるのでしょうか?体験口コミをまとめました!!

艶つや習慣【体験口コミ】イボへの本当の効果は?

艶つや習慣はほくろにも?

艶つや習慣はほくろにも?

更新日:

首イボケアの「艶つや習慣」はほくろにも効果があるの?
【そもそもほくろはどうしてできるの?】
イボとほくろは共によく似ているようですが、違います。
ほくろは、特定の場所にメラニン色素をもった細胞が集まってできるものです。
皮膚の変異のひとつだと言われており、もともと人間はメラニン色素の働きによって紫外線を吸収して細胞を守る力をもっています。
そのほくろが大きくなったり痛みが出てきたりすると、悪性のほくろの可能性がありますが、ほとんどのほくろは良性です。
ほくろは、イボは同じように紫外線の影響を受けてできるものではありますが、肌の老化が原因でターンオーバーがうまく働かないことによってできるものです。

通常のほくろならば、取り除くことはできませんが、ほくろだと思っていたらイボだった、というできものについては「艶つや習慣」の効果が期待できます。

【ほくろを除去するにはどうしたらいい?】
生まれつきあるほくろだけでなく、ふと気が付くとできているほくろもありますよね。特に、顔など目立つ部分にあるときは気になってしまうので、一刻も早く取り除きたいですよね。その時は皮膚科の医療レーザーで除去することをおすすめします。

【艶つや習慣はメラニンに働きかけます】
艶つや習慣には残念ながらほくろを取り除く効果はありませんが、ほくろやシミのきっかけになるメラニンの生成に働きかける成分が含まれています。
そのため、シミに対して効果があると考えられます。
ただ、イボケアの商品なのでシミ専用ではありません。
イボケアもしたいし、シミも気になる!という人にはぴったりのケア商品です。

つやつや習慣

-艶つや習慣はほくろにも?

Copyright© 艶つや習慣【体験口コミ】イボへの本当の効果は? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.