艶つや習慣は、本当にイボへ効果があるのでしょうか?体験口コミをまとめました!!

艶つや習慣【体験口コミ】イボへの本当の効果は?

艶つや習慣は顔にも?

艶つや習慣は顔にも?

投稿日:

首イボだけじゃない!「艶つや習慣」を顔に使う効果的な方法は?
首元、胸元にできたイボやポツポツ以外にも「艶つや習慣」は全身の角質ケアにも使うことができます。
特に顔など目立つところは念入りにケアをしたいところです。
「艶つや習慣」は化粧水・乳液・美容液いらずのオールインワンジェルですので、使い方によって顔のケアも効果的に行うことができます。

【顔にできた小さなポツポツにはパックがおすすめ】
基本の使い方は
1.メイクを落とし、洗顔後の清潔な肌にピンポン玉大のジェルを肌にのせる。
2.マッサージをするように優しく肌全体になじませる。
です。

より効果的な使い方をするにはお風呂の時にパックをするなら上記の1と2に加えて、次の手順を行ってください。

3.ジェルを肌にのせたまま、お風呂に浸かり10分ほど待つ。
4.お湯またはぬるま湯でやさしく洗い流す。

ジェルでパックすることによってより、保湿効果が高まります。
しかし、極端に長時間つけたままにしてしまうと乾燥の原因になりますのでご注意ください。
大容量ジェルなので、ご家族で安心して使うことができます。男性はカミソリ後につけるとカミソリ負けしにくい肌になりますよ。

【最後に】
いかがでしたか?「艶つや習慣」は肌に優しい成分のため顔にも使うことができます。しかし、肌質はひとりひとり違うので、使用する前に皮膚の薄いところに塗ってみて肌に合うかどうか確かめるようにしてくださいね。

艶つや習慣

-艶つや習慣は顔にも?

Copyright© 艶つや習慣【体験口コミ】イボへの本当の効果は? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.